猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

シャクヤクまつりとキッチンカーと。

こんにちはー。


今日からシャクヤクまつりが始まりました。


シャクヤクは8分咲きで圧巻です。



お昼ご飯に今日来てくださったキッチンカーのから揚げとハンバーガーを食べました。


激うま!!!


2台は下記のお店のキッチンカーです。


食べなきゃ損だと思いました。


美味しい食べ物は人を幸せにするんだなって改めて思いました。


ありがとう、美味しいものをつくってくださって。(笑)




それでは皆さん良い一日をお過ごしください<(_ _)>