猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

シャクヤクまつり4日目とキッチンカー美味し。

こんにちはー。


今日はシャクヤクまつり4日目でした。


連日テレビで放映されている為沢山の方が昨日も今日も来場してくださいました。


来られた方々皆さんシャクヤクのきれいさに感動されてました。


本当に天国のようだもの。


私は切り花担当で一人ずっと切り花きっているのですが、よく考えてみたら花の中をわしわしと入れる自分はとても幸せだなと疲労困憊の中、今日感じました(笑)


花屋さんで働くのってきっと幸せだろうなーと何年か前から思っていたのですが、満開のシャクヤクの中歩けてる自分が世界一幸せだぜと思いました(笑)


5月31日まで頑張りたいと思います。


今日も昼はキッチンカーの美味しいホットサンドを食べ、夜の晩酌用にキッチンカーのから揚げも購入しました。


キッチンカー美味しいし便利!


色麻町は買い物行くところも限られているので新しい食材は新鮮でいいわ。


あと5日間。。。無心で働くぞ!


それでは皆さん良い夜をお過ごしください<(_ _)>