猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

毎日楽しい。

おはようございます。


毎晩リブ(猫)と布団で抱き合いながら寝ています。


なんという幸せ。


今朝も南山にある牧草地で50分くらいリリー(犬)とお散歩してきました。


本当に毎日が一変して楽しいです。


動物ってすごい、こんなにも人を幸せにしてくれるんですね。


この子たちに感謝です。


話変わりますが、全くイノシシかかりません。


マタギみたいな知り合いがいるのですが、色麻町は明らかにイノシシの数が減ってるとのこと。


豚コレラの影響が大きいと思われます。


今期イノシシ捕れるかしら。


捕れなくてももう2頭もらってるからいっか(笑)


それでは皆さん良い週末をお過ごしください<(_ _)>


写真は今朝の南山果樹園の牧草地です。