猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

最高な週末でした。

おはようございます。


土日はリリー(犬)と色んな場所で歩き回ってきました。


リリー(犬)と一緒にお出かけできるだけでも本当に幸せ。


山の中を楽しそうに走ってる姿を見るだけで嬉しいです。


リブ(猫)とリリー(犬)はすっかり仲良し。


リリー(犬)がリブ(猫)にマウントとりまくって舐めたり噛んだりしてますが、


リブ(猫)も怒ることなく猫パンチで応戦してます。


でも限度を超えると高い場所へ逃げていきます。


そりゃそうだ、力の差がありすぎるw


リリー(犬)も車に慣れて車で即寝落ちを何度も繰り返していました。


幸せな土日を送れて大満足で今週も頑張りたいと思います。


写真は今朝の南山果樹園の牧草地です。


今朝も朝焼けがきれいでした。