猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

110キロ位のイノシシ貰いました(笑)

こんにちはー。


私の住む地域は毎日雪が降り始めました。


寒いというか、痛いです。


金曜日に突然知り合いから野菜を超沢山頂くことになり、土曜日に沢庵用に大根干して、白菜と高菜とゆり菜洗って干しました。


大変でしたがとても有り難かったです。


そしてその夜に大崎の師匠から電話があり、明日解体手伝ってけろと。


でもって日曜日。


千と千尋の神隠しばりにでーーーーーーーーーーっかいイノシシを3人で解体。


そして師匠は解体の仕方など伝授してくれて大感謝。


そして背ロース10キロ位のみ持ち帰り、後は全部くれるとのこと(笑)(笑)(笑)


どんだけーーーーーー!!!!


それから一人近所の動物好きの仲良しママに食べる分と動物分とをとりわけ、30キロ位持って帰って頂き、その後真空パック作業と肉茹で。


1日で終わらず、今朝も作業(笑)


死にました(笑)


師匠本当にありがとうございました(笑)


それでは皆さん、風邪をひかないようにお気をつけてください(._.)オジ


写真は今朝のお散歩写真です。


寒かったけど楽しかったです。


ギ