猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

リリー(犬)が恐ろしい速さで大きくなっていく。

おはようございますー。


今日も色麻町は寒いです。


今日もリリー(犬)の散歩中に雪が降ってきました。


昨日も捨ててしまうという野菜を頂いて沢山収穫し、夕方家の水路で泥落とししてたら凍え死にました。


リリー(犬)が本当に恐ろしい速さで大きくなっていってビビっています。


走り方も元気ハツラツ、物凄い躍動感ある走りになってきました。


いい犬だなーとよくわからないけどおもいますw


そもそもペット犬ではない為か、すべてが力強くて顔が流血させられることが多いですw


人懐っこくてじゃれてるだけなんですが、なんせ手も爪も歯も凶器(笑)


母親として「どーすっかなー」と考えてもしょうがない事たまに考えます(笑)


話変わって、私の家の庭に熊や獣が出没しています。


今朝5時にリリー(犬)にあげたでーっかい肉付きの骨も散歩に行く時間に見たら忽然と消えていました。。。。。


カラスじゃ無理、タヌキでもちょっと無理っていう大きさの骨肉。


残りはトンビか熊。


どこに行ったんだろうあの肉は。。。。恐るべしサファリパーク@色麻町です。


だからここが猟場なんですね(笑)


じゃーしょうがないw


それでは皆さん良い一日をお過ごしください<(_ _)>


写真は今朝のお散歩です。


船形山に雪が積もっています、素敵。


木に鳥の巣がありました、素敵!!


リリー(犬)はめちゃくちゃ穴掘っていました。