猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

平和な数日w

おはようございますー。


今朝の色麻町は昨日より暖かかったです、そして朝焼けがとても綺麗でした。


毎朝綺麗な景色が見れて本当に幸せです。


外国にいるみたい(笑)


月曜日火曜日と大崎の師匠が獣を捕獲してないので平和です(笑)


リブ(猫)を飼い始めた時に糞尿の処理がとても苦手でした、がしかし、


色麻町に住み獣たちの糞尿にまみれ(笑)(普通の方はまみれません)w


リブ(猫)やリリー(犬)への愛情が増し、リブ(猫)やリリー(犬)の糞尿に愛情すら感じ始めています(笑)


むかし私の姉が「こどものうんち食べれるくらい愛しい」と言っていたのを思い出しました(笑)


人間成長するものなんですね(笑)


朝も夜もリブ(猫)とリリー(犬)の世話に追われ一日あっという間w


休みの日は家の掃除に追われ、狩猟やってる時間ありません(笑)


お金だけ払ってオケラw


まーいーやw


それでは皆さん良い一日をお過ごしください<(_ _)>


写真は今朝のお散歩写真です。


写真よりもっともっときれいな空をしていました。