猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

女四人で鹿解体、犬大喜び。

おはようございますー。


土曜日に先週お友達になった親子が全員で私の家に鹿の解体をしに来ました。


ママちゃんと年子の成人女子二人、あとボーダーコリーとプードルちゃんも来ました。


もう、ワイワイですw


うちのリリー(犬)も大喜び、リリー(犬)がコリーちゃんに上下関係を教えて頂きまして


私も嬉しかったです。


まずは全員でワン子達の散歩。


田んぼの畦道を紐を外してコリーとリリー(犬)が遊びまくり。


でもプードルは寒さで脱落w


コリーが元気すぎて人間が解体前に疲れ果てました(笑)


土曜日はラッキーなことに雪は降って無かったのですが、解体終盤4人とも凍死寸前まで冷え死にそうになりました(笑)


初めての解体で極寒のなか、あの親子はとっても頑張ってました、えらい!


その後は、師匠にもらった業務用の釜飯器具で熊釜飯炊いて、酵素タレに漬けたイノシシを食べ解散。


犬も猫も鹿肉大好きで大興奮してました。


本当に良い休日を過ごせました、そしてあの親子と出会えて本当に良かったなと思いました。


写真は今朝のお散歩写真です。


とにかく雪景色が綺麗です。


リリー(犬)は雪の中のお散歩が大好きみたいだから、どんなに寒くてもお散歩に連れて行ってあげたいなと思っています。



"にほんブログ村ランキングに参加しています。


ぽちっと ↓の クリック お願いします。"