猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

女解体親子と正月宴会

おはようございますー。


うちのリリー(犬)は毎日雪が嬉しくて本当に飛び跳ねまくっています(笑)


犬って可愛いですねー本当に、あの何とも言えない飼い主を気にし続けてるところが一言


「ひたむき」


遊んであげられない時間が苦痛に感じてしまう位ですw


本当は家の中で飼ってあげたいんですが、猫と一緒だとずーーーーっとプロレスしてるので無理w


犬と猫のいる生活は本当に幸せでビックリしてます。


色麻町だから飼えたし、色麻町だから犬にとっても猫にとっても住むにはいい環境なんだと思います。


今だからみんな揃って幸せなんだと思います。


幸せに浸っているwww


お正月に解体友達になった親子プラス親子の犬二匹と宴会して、めちゃ楽しかったです。


ある人に4合瓶で11000円もする日本酒勝山を頂き、恐れ多く感じながらみんなで頂きました。


自分じゃ絶対に買えない(笑) 有難いーーー!


熊とイノシシを焼き肉にして、ピザ焼いて、シナモンロール焼いて、お腹いっぱいで解散。


今度は私が親子の家にお邪魔して宴会したいともいます。


出会いって本当にすごい。


庭の前通りかかった人達とこんなに仲良くなれるとは。


出会いは宝物だやっぱり。


それでは皆さん良い一日をお過ごしください<(_ _)>


写真は朝の木漏れ日と朝焼けと雪の上を歩くときに使う「かんじき」です。


履いたことないけど、せっかく色麻町に住んだので買って履いて雪の上歩きます!w







"にほんブログ村ランキングに参加しています。


ぽちっと ↓の クリック お願いします。"