猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

都会と田舎の週末の過ごし方?

おはようございますー。


お正月休みもあっという間に過ぎ、今日は花の金曜日。


田舎と都会の週末の過ごし方の違いはやはり電車がないから飲みに行けない(笑)


色麻町だから?


てか、コンビニまで6.5キロだから駅どころの騒ぎじゃない(笑)


歩いてコンビニに行こうものなら途中で凍死します。


わざわざお店に出向かなくても、美しい自然を眺めながら一杯やる方がよっぽど幸せ。


星は降るように綺麗だし、雪景色はもう美しすぎる、でも寒すぎて外で飲めないw


さらに色麻町の食べ物は本当に美味しいし、頂くお料理も超美味しい。


色麻町の奥様達の料理の腕って言ったら本当にビビる。


そんな料理を善意で沢山頂いている私は本当に幸せ者です。


なんだ今日のブログは(笑)


住む環境で人生変わると思いますが、私はやっぱり田舎が超絶大好き。


人生に悩んだりしている人がいたら田舎暮らしを進めたいのは私だけでしょうか。


それでは皆さん良い一日をお過ごしください<(_ _)>


写真はリニューアルしたばかりの色麻町のゆるキャラ


三代目活平くんです、よろしくお願いします<(_ _)>




"にほんブログ村ランキングに参加しています。


ぽちっと ↓の クリック お願いします。"