猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

沢山の骨が失踪。

おはようございますー。


皆さん良い週末をお過ごしになりましたでしょうか。


最近の色麻町は全然雪が降りません、本当にびっくり。


最近はリリー(犬)を朝散歩に行くときにあばら骨を干したものをおやつ代わりにあげながらお散歩しています。


なんだかだいぶ成長したようで、骨をガリガリと簡単に砕きながら食べるようになりました。


いい歯磨きだわ骨ってと毎日思っています。


今まで解体した足の骨や背骨を茹でたものを沢山あげてきたのですが、何故か一本も残っていないんです。


そして最近散歩するたびにリリー(犬)が骨を拾って持ってきます(笑)


他の動物が全部持って行ってしまってたのです。


美味しいもんね!そりゃそうだ!


なので最近は外に出しっぱなしにしないでリリー(犬)の寝床にしまうようにしています。


何本たまるか楽しみです。


本当は足の骨の髄まで到達して髄をうまみを知ってほしいのですが、そこまで歯はまだ頑丈じゃないようです。


がんばれリリー(犬)!


最近リリー(犬)が大きくなりすぎてビックリしています。


それでは皆さん良い夜をお過ごしください<(_ _)>




"にほんブログ村ランキングに参加しています。


ぽちっと ↓の クリック お願いします。"