猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

国際ロマンス詐欺

おはようございますー。


むかーしSNSをよくやっていたのですが、すべてやめていました。


でも今年から又やり始めたらある意味びっくりのことがありました。


Facebookですね。


新規登録したらとんでもない数のロマンス詐欺の友達申請が。


ほんの短い間に200は下りませんでした。


しかも同じ写真を使い回して違う名前で申請が来るからw


インスタでもありました。


インスタは主にDMできます。


ある意味出会いになれていない人達は気になって釣られてしまうかもしれません。


投資詐欺やロマンス詐欺、基本的には結婚詐欺ですね。


一銭でもたかられたら即切りましょう。


私も昔ロマンス詐欺にあいそうになりましたから手口がよくわかる(笑)


でも今の時代ネットで出会って結婚する人も沢山居るので、大切な出会いもあるから一言には言えません。


なんだ今日のブログは(笑)


それでは皆さん良い一日をお過ごしください。(._.)オジギ


写真は知り合いからお借りした薪ストーブ、素敵! 


あと綺麗な朝焼けです@色麻町。

"にほんブログ村ランキングに参加しています。


ぽちっと ↓の クリック お願いします。"