猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

仲良し家族と宴会。

おはようございますー。


明日は解体女子と一緒にイノシシの解体終わったら、別件で仲良し家族と宴会。


だから明日はとっても楽しみです。


超美味しい鹿のロースト食べるのだ。


すごく良い躾をされている家族としか思えないところ、それは親のお友達と一緒に高校生の子供二人がずっと一緒にご飯を食べるんです。


普通だったら一緒にいないと思うんですが、凄いなーと本当に思っています。


お酒飲んで大人が壊れていく様を目の当たりして


素敵!


でも高3のお兄ちゃんはものすげー冷めてるんですw


明日もきっとさらっと流されて終わるでしょうw


明日も綺麗にイノシシの脂を残せるように頑張ります。


それでは皆さん良い一日をお過ごしください<(_ _)>


写真は色麻町のラピュタだと私はずっと思っています。



"にほんブログ村ランキングに参加しています。


ぽちっと ↓の クリック お願いします。"