猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

室内で残飯凍るほどの寒波。

おはようございますー。


東北ビックリするくらい大寒波ですね。


風速もすごいのでそんなに積もってはいませんが、気温が低い。


今朝夕食の残りが机の上で凍っていました(笑)


紅ショウガと人参に霜がおりてましたw


冷蔵庫の中の方が暖かい。


でも犬は雪が大好きだから喜んでいましたが、風が冷たすぎてお散歩挫けて短時間で終了。


ごめんリリー(犬)。


今日水道管凍った家あるんじゃないかな。。。。。。。


ずっと寒いから融けないような。。。


寒い土地で生きるのは大変だ。


でも綺麗な雪景色を又見れるから嬉しいです。


それでは皆さん良い一日をお過ごしください<(_ _)>


写真は剪定していたグミの木にあった鳥の巣(あんまり鳥の巣に見えない)と剪定後のグミの木です。



"にほんブログ村ランキングに参加しています。


ぽちっと ↓の クリック お願いします。"