猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

師匠が巻き狩りで熊捕った、マジで凄すぎ。

おはようございますー。


昨日師匠にランチ誘われて、色麻町にある「うめもんや」さんでから揚げ定食イートイン。


ビールが飲みたくなりましたが、午後仕事だから無理ー。


私は土曜日師匠の家でイノシシ解体して、日曜日は解体女子と犬散歩大会して平和に生きていましたが、師匠は日曜日巻き狩りに行って、熊をライフルで仕留めたとのこと。


どんだけ!!


どんだけすごいのー!!!!!


犬が同じようなところで鳴いていたからタヌキかと思ったら熊で、犬の鼻が熊の爪でやられたと言っていました。


爪が鼻にブサッって刺さったみたいです、可哀そうにトラちゃん、お大事にね。


師匠、全く持って人生謳歌してます。


近場にこんなに人間離れしてる人がいるのもとても貴重な体験だと思っています。w


師匠には長生きしてもらいたいです。


今度なにかおかず作って持っていこうーっと。


それでは皆さん良い一日をお過ごしください<(_ _)>


写真は小さい時のリリー(犬)。


可愛かった!!(涙) 今はラオウばりに力強い(涙)