猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

ワンコヨーグルトアレルギーと鹿2頭解体の招集有。

おはようございますー。


今日は色麻町風もなく超天気がいいです、さいこー!


先日リリー(犬)にヨーグルトをあげたら喜んで食べていてよかったなー、と思っていたら


次の日は3回ウンチして今日は4回ウンチに嘔吐もしてました。


ヨーグルト合わなかったんですね、反省。


ごめん、リリー(犬)。


内臓が弱っていると思うので優しい食べ物を与えたいと思います。


色麻町寒いので餌が全部凍るんです(笑)


エサ皿に残った米も人参も霜が降りてます(笑)


余計食べれないってばw


鍋に入れた水も厚さ1センチ以上の氷出来てますからw


話変わって、さっき師匠から連絡があり、


師匠「あー、鹿2頭獲ったから、明日土曜日だろ」


私「わかりました、明日朝行きます」


師匠「おー」


(笑)


明日も忙しくなっちゃったじゃん!!!w


でもいいや、解体大好きだから。


それでは皆さん良い一日をお過ごしください<(_ _)>


写真はうちのリブ(右)と親友のタコ(左)です。


色麻町の人は猫をタコと名付ける人が多いそうです。



"にほんブログ村ランキングに参加しています。


ぽちっと ↓の クリック お願いします。"