猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

図書館最高ー。甘くないフレンチトースト。

こんにちはー。


色麻町今日はとっても暖かいです。


ぬか床がとても良く仕上がりました。


毎日かき混ぜるの面倒くさいですが、頑張って育てていきたいと思います。


最近図書館で発酵(主にパン)の本を死ぬほど借りて読んでいます。


その中でやってみたかった甘くないフレンチトーストを一昨日焼いたブドウパンで作ってみました。


結論、とっても美味しかった。


いやー、図書館最高ですね。


無料であんなに沢山本を貸してくれるなんて。


借りてる本の中でとても良いものがあったので購入した本もあります。


手に取ってみないと本当にわからない。


4000円もする本でしたが、その価値はある。


図書館は天国だw


リリー(犬)のお腹の調子がずっと悪かったのですが、最近やっと良くなってきました。


ひと安心。


リリー(犬)とリブ(猫)、タコ(猫)みんな可愛くて可愛くてしょうがありません。
↑ 
親ばか(笑)


宮城県に引っ越してきて本当に良かった(笑)


それでは皆さん良い一日をお過ごしください<(_ _)>


↓ は田んぼのハコベに霜がおりてた写真です。