猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

イノシシ二頭貰いました。自分では一頭も取ってませんw

こんにちはー。


11/1~11/15日までイノシシだけ解禁でした。


その間に二頭イノシシ頂きまして、自分では一頭もとってないのにイノシシ二頭解体しました。


嬉しいやら、なんとなく悲しいやら(笑)


昨日はリリー(犬)を椅子に座りながら抱っこしてたら、


リブ(猫)が一緒に乗ってきて、そしたらリリー(犬)がリブ(猫)を舐めてるんだか噛んでいるんだかわからない状態でしたが、


リブ(猫)が気持ちよさそうにしていたので、なんだこの、完璧な状態は!!!


と、とても幸せを感じてしまいました。


うちの子達仲良くなって良かったです(まじで涙)


毎日幸せで、生きててよかったなーって本当に思っています。


鉄砲はあたらないけど(笑)


写真は色麻町にある念南寺古墳群(ねやじこふんぐん)です。


私の超おきにいりパワースポット。


神秘的すぎて一人で行くのはとても怖いです、その位感じるものがあります。


良ければ足を運んでみて下さい!


それでは良い夜をお過ごしくださいませ<(_ _)>