猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

鹿の解体とイングリッシュポインターと秋田犬と柴犬とボーダーコリーとプードルと紀州犬と(笑)

こんにちはー。


良い週末をお過ごしになりましたでしょうか。


私は土曜日に師匠のところで鹿を解体してたらガンガン雪が降り始めて超焦りました。


何故ならもうスタッドレスタイヤを交換してしまったから。


激焦しながら色麻町に帰ったら、道路は大丈夫でした。


神様ありがとうございます<(_ _)>


最近近所の秋田犬と知り合いになり、毎日リリー(犬)連れてご挨拶に行っています。

現在シッポふられたり、威嚇されたり、気分次第の様ですw


この秋田犬凶暴でそこの家の人パーフェクトに噛まれてて、おじい様は骨がでるくらい噛まれたとのこと。


秋田犬の名前は「ブチ」←模様がブチ柄なんです。w


ちなみにそこの家にはイングリッシュポインターと柴犬がいるんですが、名前が


イングリッシュポインターの名前は「ポチ」←ポチってなりじゃない(笑)


柴犬の名前は「チビ」←チビ可愛いw


名前のセンスよ!!!最高!!!!


土曜日に鹿の肉をワン子達にあげてくださいと「みつぎ物」しに行ったら初めてポチに会えまして。


結論めちゃくちゃ人懐っこくて超超可愛かったです。


あまりの可愛さに離れられなかったw


毛が抜けてすごかったので、ブラッシングしに来てもいいですか?と許可をもらい、


ブラシをもってブラッシングしたらビビるほど毛が抜けました。


又ブラッシングしに行きたいと思います。


あー、ワンココミュニティ最高w


でも秋田犬のブチは3年前に捨てられてたそうです。


凶暴だから捨てられちゃったのかも、でもそこで拾って育ててくれる人がいるんだから心暖かい本当に。


本当に良かったねブチ(涙)


日曜日は解体女子の娘2人とワンコ2匹とリリー(犬)と一緒に朝7時半から花川の河川敷でお散歩大会w


平和な週末でございましたw


それでは皆さん良い一日をお過ごしください<(_ _)>


写真は段ボールで作った家にたたずむうちのリブ(猫)です。