猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

農業伝習館の桜が満開と種まきと指の肉がくっついた。

こんにちはー。


色麻町の農業伝習館の桜が満開なので雨の降らない午前中に撮影してきました。


とても綺麗でした。


愛宕山公園はきちんと管理されていて沢山の植物が植えられています。


来月末には1万株30万輪のシャクヤクが咲き乱れます。


す・て・き!


話変わって今週末は畝作って畑に種をガンガン蒔きたいと思います。


気が向いたら発芽してもらえればよいかと(笑)


花の種もガンガン蒔きたいと思います。


とりあえず猟期が終わったので解体の招集がないからだいぶ他の事に時間がとれるw


2週間前にざっくり切った指の肉も皮以外感染せずにくっついてくれたようで一安心。


縫わなくてもくっつくんだ!って逆にビックリ致しました。


それでは皆さん良い週末をお過ごしください<(_ _)>


写真は伝習館の桜です。