猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

犬にヘッドバッドされて流血と山菜取り

こんにちはー。


今日の色麻町は風が強くてものすごい寒いです。


昨日愛犬リリー(犬)の頭の後ろに自分の顔があるときに、思いっきり後ろにヘッドバットされて口の中が自分の歯で切れていかりや長介になりました。


痛いよ、痛いんだよ、せっかく指が治ったと思ったら今度はヘッドバットで口切れたよ(涙)


一難去ってまた一難。


まーいーや。


今週の土曜日は近所の山菜とり名人と一緒にコシアブラを取りに行きます。


めちゃくちゃ楽しみです。


それでは皆さん良い一日をお過ごしください<(_ _)>


写真はうちの猫の幸せタイムですw