猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

世の中知らない素敵な花がありすぎた。毎朝感動。

秋にお花好きママたちから頂いた苗たちも、冬の寒さを耐え、お花が咲き始めました。


もう、こんなに嬉しいことはありません(笑)


↓シラタマソウ 別名 シレネ・ブルガリス 多年草らしい、さっき調べた。


かわいすぎん? 罪作りなほどカワイイんですけど? 人生で見たことありませんでした。


↓ ウサギノオ(ウサギの尾)別名 ラグラスバニーテール 一年草


なにこれ!信じられないくらい可愛くて今朝びびりまくりましたw 


世の中にこんなのあること知らんかったw ありがとう花ママ友!!

↓チョウジソウ 別名 アムソニア 多年草


カッコよすぎん??????? キリっとしててカッコイイ!!


↓ アジュガちゃん達。


頂いたときはこんなに素敵な花が咲くなんて知らな過ぎて、花が咲き始めて葉っぱ達がものすごい勢いで広がり始めた時に感動しまくりました。マジでスゲーアジュガ!!!


頂いたときは平らで目立たない草ちゃん達でしたの。


今まで知らなかったお花たちに出会えて毎朝幸せなんです。


もう尋常じゃない種類の苗たちを頂いて私どうやってお返しができるんでしょうか?


まずは頂いた苗たちを大切に育てて大きくしてあげることと、それぞれのお花の事を勉強してより良い環境に移して育ててあげることを目標にしていきたいと思います。