猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

シャクヤクまつり2024開催します。

色麻町で唯一といっても過言ではない、町外の方が沢山集まってくださるお祭り


「シャクヤクまつり」が今年も開催されます。



↓ちゃくちゃくと芽が出てきています。



今年はバラエティ豊かにキッチンカーが1日5台登場します。


キッチンカー美味しいので夜ごはん用に毎日買って帰りたいと思います。


楽しみです!


私は切り花担当なので8連勤します。


去年はしょっぱな熱中症になってやばかったです。


↓これは去年購入した自宅のシャクヤクちゃん。すごくいい感じに育ってます。



ことしもシャクヤクの株を買うか悩み中。