猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

犬をバリカンで刈ったら大惨事。。。。

こんにちはー。


今日の色麻町はとても暖かいです。


春~。


うちのリリー(犬)の犬の毛がとっても細く密集している毛質なのですが、このあいだふと、リリー(犬)のヘアカットしよう!


とおもい、バリカン購入。


届いてバリカンしだしたら、めちゃくちゃ難しくて(汗)


リリー(犬)、今、洋服着せています(笑)


色麻町はまだ寒くなったりするので全部短くカットすると風邪をひくので思いっきり刈れません。


でも、いつかは自由自在にかわいいワンコカットを出来るようになりたいので、地道に刈らせていただきたいと思っています。


リリー(犬)、いろいろごめんねって毎日謝っています(涙)


いつか超うまくなるからね!!←やらなくていーんだよ、まじで。


それでは皆さん良い一日をお過ごしください<(_ _)>


写真は昨日のシャクヤクの開花状況です。


なんだかもうすぐ咲きそうな蕾が~。