猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

犬とかくれんぼと明日の天気が怖い。

おはようございますー。


明日の色麻町の天気が怖いです。


ずーっと氷点下で風速も凄い。


でも久しぶりの雪は楽しみです、雪が楽しみなのは何でですか?って聞かれたことがありました。


景色が超超綺麗だからです。


心が洗われるんですよね。


除雪さえ自分で出来たら山奥に住みたいです。(笑)


私、犬と猫に囲まれて生きてて本当に幸せなんです。←だからなんだw


猫も外に出したりしているのですが、この猫が車にひかれて死んだら立ち直れないと思いつつ、お外大好きなリブ(猫)を閉じ込めておくのも可哀そうで。


近所の超でかい野良猫がいるんですが、縄張り争いをする日も近いでしょう。


でも、絶対うちのリブ(猫)負けるけどね(笑)


最近リリー(犬)と散歩する時にかくれんぼするのが最近の楽しみです。


私隠れる⇒リリー(犬)が私を探す⇒見つからない⇒キョロキョロする⇒走る⇒見つからない⇒キョロキョロする⇒走る⇒見つかる⇒めっちゃ楽しい(笑)


こんな単純なことが心底楽しいw


朝からキャッキャして遊んでます。あー幸せw


それでは皆さん良い一日をお過ごしください<(_ _)>


写真は色麻町のかっぱのゆです。


別館二階に源泉かけ流しの露天風呂があります、泉質はとろっとしています。


宮城県で色んな温泉行きましたが、その中でもかっぱのゆの泉質はとても良いとおもいます。


良ければ足をのばしてみてください。


併設されているかっぱ茶屋の料理も美味しいです。


"にほんブログ村ランキングに参加しています。


ぽちっと ↓の クリック お願いします。"