猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

イヌの個性と発酵食品つくりすぎた。。。

こんにちはー。


今日の色麻町はとっても天気が良いです。


昨日は私の大好きなワンコのミントちゃんと遊べて本当に楽しかったです。


犬を飼ってみて気付いたこと。


ミントちゃんが世界一の甘えん坊で超可愛いワンコだということ(笑)


だってうちのリリー(犬)がまじで我が強いんだということを目の当たりにさせられました。


ひとりひとり性格が違うのはわかるけど、子育てって本当に大変なんだろうなってつくづく感じております。


やはり世の中のお母さま方を尊敬せずにはいられません。


犬だけであたふたしている私には到底無理だ。


なんかの反省ブログになってるw


色々発酵食品を作り続けた結果、管理するのが大変になりました(笑)


本末転倒w


大体、管理できなきゃ発酵食品は作っちゃダメなのよねー。


かき回すのが手間になってる時点でアウト!!!!!!


それでは皆さん良い一日をお過ごしください<(_ _)>


写真は八木山動物園の動物達です。


かわいー!!