猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

国際ロマンス詐欺とペットの餌

こんにちはー。


色麻町今朝は強風すぎてリリー(犬)の散歩短時間で終了でした。


ごめんリリー(犬)。


なんか最近リリー(犬)の体格がとても恰好良く肉付き始めてビックリしています。


食べ物で体が作られるから今はカルシウムとタンパク質をしっかりあげようと改めて思いました。


そういう私も食べ物で出来てるわけだから、ちゃんとした物を食べたほうがいいな。


カップラーメン美味しいんだけど。。。


今日はイノシシ肉を焼いたやつと生の鹿肉とカボチャとライスがワンコ用。


カボチャだけ残ってたわ。


猫はカリカリと生の鹿肉とヨーグルト。


リブ(猫)はヨーグルト死ぬほど好きみたいだから、こんどからヨーグルトは手作りにしよう。


リブ(猫)は牛乳大好きで死ぬほど飲んでたのですが、とんでもない下痢が続いたので牛乳は禁止にしました。


あんなに下痢してるのに牛乳は大好き、中毒だな。


ところで相変わらずfacebookの国際ロマンス詐欺の友達リクエストがある。


こんなに沢山皆きてるのかしら?


今回はエロい恰好した女性の人たちなんだけど、なんなんでしょうw


友達リクエスト承認しようかしらw


まー、あんなに綺麗な女性のエロい写真でリクエスト来たら男の人だったら承認するわな。


どこの国の人たちなんでしょうね、ご苦労様です。


それでは皆さん良い一日をお過ごしください<(_ _)>


写真はうちのリブ(猫)です。


毎日抱き合いながら眠っています、しあわせー!!

"にほんブログ村ランキングに参加しています。


ぽちっと ↓の クリック お願いします。"