猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

色麻町の酵母でサワードゥ種ができた。さむいのにw

こんにちは。


何日か前にサワードゥの種を作り始め、本来なら毎日エサやりしなくてはならないが、横着したときもありました。


がしかし、なんとこんなに寒いのにできましたー。


生きてました、本当に不思議。


嬉しくて今朝は喜んでエサやり!


あと3日位エサやり続けてサワードゥのパン焼こうと思います。


いやー、本当に菌って面白い。


面倒見るの大変だけどw


たのしみだなー!!


それでは皆さん良い週末をお過ごしください<(_ _)>


写真は私の愛するポニーちゃん達。ベルガモットとメリッサです。


かわいい!! 


本当にいい環境で暮らしています。