猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

大量種まき計画と、農業伝習館の桜は満開。

おはようございます。


良い週末をお過ごしになりましたでしょうか。


私は土曜日に新たにポットに種まきをしたので発芽するのが楽しみです。


友達の分まで野菜を植えるつもりなのでついつい植えすぎてしまっています。


絶対に食べきれない量の種を蒔いています(笑)


食べきれない野菜は職場にもってきて配るつもりですw←何のために蒔いてんの?w


ズッキーニも4種類蒔きました←きちんと発芽すれが全部で10株以上あるはずです

誰食うの?食いきれねーってw


全部発芽するとは限らないのでとりあえず蒔くw


わたし以前種マニアだったので、100種類以上の種を持っています。


在来種マニアで毎年採種もしていたので、超超超大量に種があります。


アフリカンマリーゴールドとケイトウをビビるくらい蒔いていきたいと思います。

勝手にやれ。


それでは皆さん良い一日をお過ごしください<(_ _)>


写真は今日の農業伝習館です。


雨降ったけど桜はまだまだ超きれいでした!