猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

色麻町に来てから色んな動物に会えました。

おはようございます。


今日は雪かと思っていましたが晴れました、しかし空気が寒くて痛いです。


色麻町に来てから色んな動物に会いました。


動物好きの奥様にも会えて本当に良かったなーとも思っています。


リリー(犬)を飼った事で私の住む地域の犬コミュニティもできてホッコリしています。


リリー(犬)を飼わなかったら話す機会もなかった方とお話も出来て、そこの可愛いワンちゃんにも会えてマジで幸せw


きっともっと未だ出会えていない動物達に会えるように人コミュニティを大事に育んでいきたいですw


写真は動物好きの奥様のお宅の子供たちです。


このワンコは私の住む地域に捨てられて野犬になってウロウロしてました。


この子を何とか捕まえて動物好きの奥様が飼ってくれました。


聖母マリアみたいな方です。


近寄ると物凄い顔をして威嚇してました、今もしますw


知らない人がいるとずーーーーーーーーっと吠えてます、疲れないの?っていうんですが、


ずーーーーーーーーーーーっと吠えてますww


近所に家があったら迷惑なくらいに吠えるので、もしかしたら捨てられてしまったのかもしれません。


いいお母さんに出会えて良かったね、ムギちゃん、本当に良かった。


写真の茶トラ猫は私の飼っているリブ(猫)のお父さんです。


お父さん、リブに生を与えてくれて本当にありがとうね、本当に感謝しています。


それでは皆さん、今日も良い一日をお過ごしください。