猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

色麻町の小栗山に雪が降りました。

おはようございますー。


とうとう私の住んでる地域に雪が降りました。


色麻町では一番雪が凄い場所なので他の地域は降っていなくても小栗山だけ降っています(笑)


今朝リリー(犬)と散歩に行ったら、雪に反応してめちゃくちゃ喜んで飛び回っていましたw


犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなる~って本当だったんだなと心底思いましたwww


猫には猫の良さがあり、犬には犬の良さがあると心から実感しています。


犬と猫の世話に追われ毎日なんだか忙しすぎるのですが、それも幸せの一つだなーとしみじみ感じています。


うちの犬も猫もジビエ肉食べまくっています。


だからカリカリあんまり食べてくれませんw 


肉に飽きるとカリカリ食べますw


贅沢・・・・・。


雪が降る地域だとわな猟する期間が本当に短い。


狩猟登録高いのに期間が短くて切ないです。


まー、しょうがない。


それでは皆さん良い週末をお過ごしください<(_ _)>


写真は今朝のお散歩写真です。


なぜかいつもこの土管の中にはいります、きっと動物のにおいがすごいんだとおもいます。