猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

正月休みは獣肉の下味処理。

おはようございますー。


もうすぐお正月休みですね!


実家に帰らない私は色麻町で動物たちと冬を越します。


実家に犬猫連れてったら親がきっと怒る(笑)


こっちでのびのびワンコと猫は遊んでる方が幸せだからw


犬猫の幸せが最優先wwwwwwwwwww


お正月休みは冷凍庫の肉を出来るだけ酵素タレに漬けて下味をつけておきたい。


いつでもすぐに食べれるようにしておいた方が楽だから。


正月休みに解体女子親子と宴会予定、その時に熊肉下茹で大会実施w


女子がいると大変助かるんです(涙)


持つべきものは女友達!w


解体手伝ってくれる女友達は中々いませんよ、まじでw


それでは皆さん良い一日をお過ごしください!


写真は色麻町の綺麗な風景です。


癒される。。



"にほんブログ村ランキングに参加しています。


ぽちっと ↓の クリック お願いします。"