猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

解体アゲインと過酷な長時間散歩w

おはようございますー。


金曜日の夜に師匠に電話したら、さっきイノシシ捕ったから明日解体どうだとのこと。


師匠、マジでスゲー。


即解体女子に連絡、来るとのことw


この連絡網さいこー。(笑)


私と女子で皮剥ぎ開始。


この間教えて貰ったのにできなかった事2つ。


モモの足の付け根を綺麗に解体することと、背ロースを綺麗に解体すること。


むずい!!むずい!!


忘れちゃう!!


師匠はもう解体面倒くさくてイヤだとの事w


師匠の家の猟犬はプロットハウンドが2頭、トラとチビ。


トラとチビにリンゴをあげたら、きっと初めてだったんでしょう、トラは上手に美味しそうに食べてましたが、チビは口に咥えたまま困惑して全く上手に食べれませんでした。


良かったねーリンゴ美味しくて!


そして次の日。


解体女子親子がワンコ2匹ヒスイ、コハクと一緒にリリー(犬)に会いに来てくれました。


滞在時間3時間半、散歩時間少なくとも2時間半。


散歩しすぎて私が疲れ果てました(笑)


なんだこれw 


リリー(犬)はヒスイとコハクにかなーり激おこされ、降服しつつも、とーーーっても楽しそうに遊んでもらえてて本当に良かったです。


持つべきものは友だぜ!


とっても楽しい週末でした。


それでは皆さん良い一日をお過ごしください<(_ _)>


写真はコハクとヒスイとリリーです。


ワンココミュニティー最高!!


前日の夜は風が強かったので沢山の小さい雪ダルマみたいのができてました。



"にほんブログ村ランキングに参加しています。


ぽちっと ↓の クリック お願いします。"