猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

堆肥が大好きなリリー(犬)と被り物をもらったリブ(猫)

おはようございます。


色麻町がだんだんと激寒に近づいてきました。


リリー(犬)との散歩時間の朝の空気が痛くなってきました。(笑)


リリー(犬)は堆肥が好きなようで、散歩時間によく食べています(笑)


その口で私の口を舐められると食中毒起こすなといつも思っています。


リブ(猫)は隣の人からクリスマス用の被り物をもらいました。


表情からすると、邪魔くせーなと思っているようです(笑)


皆さん本日も良い一日をお過ごしください!