猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

犬と猫が仲良しになりました。

こんにちはー。


リリー(犬)とリブ(猫)が仲良しになりました。


昨日からチューするようになって一安心です。


リリーが来てから生活が一変、朝からリリーと走って散歩するのが楽しみすぎて生きてて良かったです。


動物が与える人間への素晴らしい効果を身にしみて感じています。


ワンコも猫も可愛くて死ぬほど幸せです。


小栗山の環境がやっぱり最高すぎるんです。


そういえば、11/1から猟が解禁になりました。


昨日私の家の庭でイノシシの解体をしていたら、クレー射撃場でお会いした、射撃超プロの方が停車しまして、早速小栗山で猟をしに来たそうです。


そう、小栗山は猟場なんです(笑)


猟場に住めるなんて幸せ(涙)


色麻町最高です。