猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

温泉で漫画と明日の解体。

こんにちはー。


宮城県は温泉が超沢山あります。


なんという幸せ地域。


疲れた時に温泉で漫画を読むのが凄い大好きです。


この間は三本木の花おりの湯で「新宿スワン」を読み始め、6巻まで読んだからあと6回位通わないと読み終わらない(笑)


疲れた時は温泉で漫画で完結w


この時間を無駄にしている感が疲れているときにはたまらない贅沢。


関東にいる時は色んなスーパー銭湯に通いました。


舞台があってどっかの演歌歌手の人が歌ってた時もあったな、楽しかった。


昔はそういうスーパー銭湯いっぱいあった気がしたけど、今はコロナでやってないんだろうな。


あのコッテコテの時代がとても好きだったw


スーパー銭湯でもんじゃ焼きやお好み焼き鉄板で焼いて食べれるところもありました、スゲー。


今日師匠から電話あって明日イノシシの解体手伝ってくれとの事。


師匠、マジで凄すぎます。


まじマタギw


それでは皆さん良い休日をお過ごしください<(_ _)>


写真は色麻町の色んなカッパです。


もっといます(笑)


"にほんブログ村ランキングに参加しています。


ぽちっと ↓の クリック お願いします。"