猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

都会に住んでる師匠の家が山小屋だった(笑)

おはようございますー。


連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。


私は師匠からの招集で土曜日は初めて師匠の家に行きました。


もの凄い栄えている地域に住んでいるのに、師匠の家だけ何故か山小屋みたいでした。(笑)


さすが、都会でもマタギライフ貫いてて格好いいぜ!!と思いました。


解体の仕方も又教えてもらい、師匠って見た目マジでアウトローで全然面倒見なんて良くないタイプに見えるのにとっても面倒見がいいんです。(笑)


出会いって本当に不思議です。


人生が豊かになる出会いが色麻町に来て沢山ありました。


歳をとったから分かる事だと思っています。


大切にしてくれる人達を大切にして生きていきたいと思います。


なんだ今日のブログは(笑)


やっぱり人は見た目じゃないw


うちのリリー(犬)は最近動きが速すぎて写真に収まってくれません。


そして噛み癖を完全になくすためにしつけに入りました。


人を噛んだらそれこそ殺傷処分になる未来しか残っていないので徹底しようと思います。


"にほんブログ村ランキングに参加しています。


ぽちっと ↓の クリック お願いします。"