猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

猟犬と猫と私

初めまして。


宮城県の色麻町に地域おこし協力隊として採用され、


小栗山というコンビニまで6.5kmの場所で念願の動物たちとの暮らしを始めました。


仔犬の猟犬を頂いたのでこれを機にブログでも始めようかと思いました。


我が子の成長過程も残しておきたいので。


宜しくお願いします。


うちの子は紀州犬で熊野地犬と言われている犬です。


生後7週間、2022/9/7生まれのずんぐりむっくりのリリーちゃんです。



猫は愛猫のリブです。


よろしくおねがいします。