猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

平和もつかの間 w

おはようございますー。


今朝は小雨の中50分もリリー(犬)と散歩してました。


リリー(犬)と散歩してるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。


今朝だって50分も散歩してたとは思えないくらいあっという間でした。


私も楽しいんだきっと。


今朝も朝焼けがとても綺麗で、とても得をした気分になりました。


昨日、師匠から電話があり、


「イノシシいるか?」


との事 (笑)?(笑)?


どんだけーーーーーー!!!!!!!!!w


まじですごい人とお知り合いになれて心から嬉しいし、びっくりさせられます。


えー、平和な数日もすぐ終わり、又忙しいwwwwwww


師匠、ありがとうございます!!!!!!w


早速今朝冷凍庫の中身をひっくり返して茹でなきゃいけないものを今夜茹でる準備。


解体は明日やります!


それでは皆さん良い一日をお過ごしください<(_ _)>


リリー(犬)がなんだか凛々しくなってきました。


昨日で生まれて3か月になりました、狂犬病の注射うたなくちゃ。


今朝も5分位同じところを掘っていました、時間が無くなったので何が埋まっていたのかはわかりませんでしたw