猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

夜、犬の散歩で遭難気味w

おはようございますー。


昨日は会社から家に帰ってリリー(犬)の散歩をした時、雪と暴風(笑)


冗談抜きで私、


「遭難してる???今????」


、と思いましたw


まじでやばい、冬の夜の犬の散歩は生死をさまよう@色麻町www


かといえ、してあげないと可哀そうと思うので、毎夜家の近くで遭難しようとおもいますw


昨日は先日捕れたイノシシのリブを大鍋で煮て冷凍保存。


夏に捕れたイノシシのリブを自家製たれに漬けていたリブを食べ消費、びっくりするほどおいしかった。


イノシシ肉に追われまくっています。


ところで、色麻町は果樹を育ててる人が沢山いるんです。


ふつうは果樹園に入れないし、見せてもらえないのが当たり前ですが、


私は色麻町の果樹園の人と仲良くさせて頂いていて、沢山の果樹を見せて頂きました。


最高!色麻町!(笑)


そんな果樹の写真を良ければどうぞー。


夏ころの写真です。


稲もそのころ緑でした。


果物の写真を見てるだけで幸せ感じちゃいます(笑)


それでは皆さん良い週末をお過ごしください<(_ _)>



にほんブログ村ランキングに参加しています。


ぽちっと ↓の クリック お願いします。