猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

ワンコ2匹と素敵な親子とお友達になりました。

おはようございます。


皆さん良い週末をお過ごしになれましたでしょうか。


私はたまりに溜まった家事を怒涛のように土日でやりまして、疲れ果てました。w


漬物を大量に漬け、漬物石を河原から大量に調達し、もう限界(笑)


話変わって、金曜日に75キロのイノシシを一人で解体していたら、2匹のワン子を乗せた車が停車し、


ママと娘さん二人が解体見てても良いですかとのこと。


色々話して仲良くなり、犬用と人間用のお肉を差し上げたら次の日スイーツ持ってきてくれました。


とても素敵な親子さんで、今度一緒に犬のお散歩大会することになりました(笑)


お友達が増えてとても嬉しいかったですw


ワン子達もイノシシの骨をめちゃ喜んでくれたみたいなので、それも嬉しかったです。


ママさんは解体も覚えたいという強者で、とっても仲良くなれそうな気がしますw


出会いはどこにあるか本当にわかりません。


色麻町に来てかけがえのない出会いを沢山しました。


都会では絶対にありえないそんな出会い達。


色麻町に住めて本当に良かったです。


なんだ今日のブログはw


又感動に浸っているw


それでは皆さん良い一日をお過ごしください<(_ _)>


写真は今朝の写真です、朝焼けがとても綺麗でした。





にほんブログ村ランキングに参加しています。


ぽちっと ↓の クリック お願いします。