猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

極寒だけど美しい。

おはようございます。


昨日の色麻町は本当に美しかったです。


特に私の住む地域は朝起きて外見たら


スキーリゾート!!!!!


突然スキーリゾートにどこでもドアで来たわ!!!と思いました(笑)


もう、美しすぎてルンルンでリリー(犬)のお散歩に行きました。


リリー(犬)、雪に埋まりながら楽しそうにしてました、見てるだけで幸せになれる(笑)


ついでに罠も雪に埋まってたので撤収w


罠をかけた場所が森なので雪が積もっていてとっても神秘的でした。


雪が降ると動物の足跡が見れて面白いです。


とっても良い所に住めて本当に幸せw


うちのリブ(猫)は雪積もってるのにそれでも隣の家に遊びに行きたい強者。


どんだけ隣の家が好きなのよ!


家出ばかりしてないで家でのんびりしてればいいのに、極寒なんだからw


それでは皆さん良い週末をお過ごしになってください<(_ _)>



"にほんブログ村ランキングに参加しています。


ぽちっと ↓の クリック お願いします。"