猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

想像のはるか上を超えていく積雪w

おはようございますー。


昨日の積雪もやばかったです(笑)


もはややばすぎて朝玄関開けたら笑っちゃってますw


雪はふっかふかで最高の雪質、スノーボードやってる時だったら吠えてたとおもいますw


とはいえ、屋根から落ちてくる雪の量が超やばくて、玄関前に雪山ができましたw


周りを囲む景色は白銀で、心が心から洗われます。


なんという幸せ。


大体がして、スキーリゾートに遊びに来てる気分毎日w


色麻町の都会である勤め先の役場のほうは雪なんてあって無いように等しいです。


屋根にある雪の量を見て標高の違いを感じます。


でも私は山に住めて本当に幸せなんです。


これから待つ雪との闘いにも喜んで挑んでいきたいと思います!


負けそうになったら隣の人に助けを求めます(笑)


それでは皆さん、明日の休日ゆっくりお過ごしください<(_ _)>


写真は私の大好きな色麻町のスーパーパワースポット 


念南寺古墳群(ねやじこふんぐん)


神秘的すぎていつも怖くなっています。


怖いくらいだから本物だと思っています。


"にほんブログ村ランキングに参加しています。


ぽちっと ↓の クリック お願いします。"