猟犬(熊野地犬←もはや完全に愛玩犬と成り果てた)と猫との田舎暮らし

都会から田舎に移住して飼えなかったペットとの生活。立派な猟師になりたい。

毎朝イヌと果樹園通い。

こんにちはー。


うちの近所に果樹園があるのですが、もはやサファリパーク。


カモシカ、ツキノワグマ、イノシシ、ニホンジカ、タヌキetc 


なんでもござれ。


前だったら絶対に朝と夕方なんか行きませんでしたが、リリー(犬)の散歩がてら


どんな動物に出会えるのか2日間偵察に行きました。


初日朝6時半、サミーよー、こえーよw 


ドキドキしながら30分位いましたが、カラス7羽が飛んでただけでしたw


今日は鉄砲持って、やる気満々で行こうとしたら、車のフロントガラスが凍結してて、


これ、どーすんの?????? 凍ってんだけど???


と、ネットで調べてエアコンでフロントガラス溶かして、それで10分かかり


よし、今度こそ!


っと果樹園に行って、耳栓して、鉄砲のカバーとって、よし、弾を用意して?


と思ったら、弾を家に忘れてました(笑)


しょうがないので、熊ベル鳴らしながらリリー(犬)と散歩して終わりました。w


今日はうちの周りも、果樹園も霜で真っ白になっていました。


東北って寒い、本当に寒い、冬越せる自信がありませんw


それでは皆さん良い週末をお過ごしください<(_ _)>